2023年度後期NACS紹介 - 西大和学園カリフォルニア校

2023年度後期NACS紹介

12.01.2023
お知らせ

NACの児童会・生徒会はNACSと呼ばれ、前期後期にそれぞれ選挙を通じて選ばれたメンバーで構成されています。

後期メンバーの意気込みを掲載しますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

<NACS生徒会>

生徒会長 

2023年度の後期NACSの目標は、「みんなのためのNACS」になることです。今回の新メンバー6人でこれまでにない程積極的に全校生徒児童の意見を聞き活動に役立てたいです。また、後期は行事が多いのでとても大きな壁にあたると思います。その時はくじけずに、みんなで力を振り絞って頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

生徒会副会長

今回のメンバーはNCASに初めて入るという人が多く、たくさんの困難があるとは思いますが、この学校のために一生懸命頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

生徒会役員

私は生徒の皆さんに、「早く学校に行きたい!」と思ってもらえるような学校にしたいです。初めてNACSになり、少し不安もありますが、この6人で力を合わせて一所懸命がんばろうと思いますので、よろしくお願いします。

 

<NACS児童会>

児童会長

今回投票してくださったみなさんありがとうございました。みんなが楽しめるような企画を行い、他学年と仲が深まるためにがんばります。これからよろしくお願いします。

児童会副会長

このNACを、笑顔いっぱい、あきらめない心をたくさんもっているNACにしたいと私は思っています。そのためには、みなさんが協力しながら楽しめるイベントをしたいと思っています。楽しみにしていてくださいね!新しい6人のメンバーで学校を支えあっていきたいと思います。みなさんで、忘れられない思い出を作っていきましょう!楽しむことが大事です。私のすきな言葉は「希望」と「キラキラ笑顔」です。精いっぱいがんばります!これからよろしくお願いします。

児童会役員

投票していただいた皆さんありがとうございました。私は、西大和をみんなが楽しく過ごせえ活気あふれる学校にしたいと思っています。この学校には、転校生や転入生がたくさんいます。なので、みんなと仲良くなるために、「自己紹介フルーツバスケット」や「陣取り」をします。また、アメリカの行事もしたいと思っています。この学校のために精一杯がんばります。よろしくお願いします。