西大和学園カリフォルニア校(全日制)オープンハウスのご案内 - 西大和学園カリフォルニア校

西大和学園カリフォルニア校(全日制)オープンハウスのご案内

08.22.2022

COVID-19のポストサージ期の今、西大和学園カリフォルニア校では、感染対策を講じた安心できる環境で、パンデミックの影響を受けた子どもたちの力を最大限に伸ばす、私学ならではの贅沢な教育を皆様にご覧いただく機会を設けました。完全予約制・少人数制でのオープンハウスで、日本帰国後の教育のご不安や受験についてなど、丁寧にご説明させていただきます。本学園への編入をお考えの皆様は、ぜひご参加ください。尚、先着順にて締め切らせていただきますので、お早めに下記のリンクからお申込みください。

 

<対象のご家庭>

今回のオープンハウスは、2022年度2学期中(12月まで)に編入を希望のご家庭が対象です。

感染対策上、完全予約制・少人数制で実施いたしますので、2022年度3学期以降の編入を希望の場合は、秋のオープンハウスへお申込みください。秋のオープンハウスのお知らせは9月末頃を予定しております。

 

<開催期間>

2022年5月31日(火)~6月3日(金)午前中 完全予約制

日程は学年によって異なります。

 

<公開学年>

・幼稚園年少~年長組

・小学部1年生~中学2年生

<申込方法>
1.オープンハウス参加ご希望の場合は こちら よりお申し込みください。(Google Formsへ飛びます)

2.お申し込みいただいた方へ、5月下旬頃までに学園よりEメールにて詳細をご案内いたします。

このオープンハウスにて、2022年度2学期募集要項が発表されます。2学期より編入を希望される皆様のご参加をお待ちしております!