【🌴西大和学園オンライン補習校🌴】「補習校へ行こう!キャンペーン」実施について - 西大和学園カリフォルニア校

【🌴西大和学園オンライン補習校🌴】「補習校へ行こう!キャンペーン」実施について

平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
現地校と補習校との両立にご苦労も多いことと存じます。ですが、この補習校での学習の経験は、必ずや子どもたちの未来につながると確信しております。
このように、補習校の教育に挑戦されるみなさまのようなご家庭と、より多くのご縁をいただきたいと思い、この度、オンライン補習校では、補習校へ行こう!キャンペーン」を実施することとなりました。概要・詳細は以下の通りです。
皆様のお知り合いの方で、日本の教育を受けさせたい方や、通いたくても通えない場所にあったり、習い事等で土曜日等に都合が合わないかたがいらっしゃいましたら、是非、このキャンペーンを通じて、入学をご検討いただくようお声がけいただければ幸いです。

【応募要項】
①キャンペーン内容:
・1人ご紹介のたびに$30(1ヵ月分の月額教材・通信費)が1回無料に(紹介人数制限なし)
(例:3人紹介→3か月間、月額教材・通信費を授業料から減額)
・紹介を受けて入学した方も$30(1ヵ月分の月額教材・通信費)が1回無料に
②対象となる方:受付期間に西大和学園オンライン補習校に在籍しているご家庭

③受付する期間:2023年11月21日(火)~2024年2月29日(木)

④適用の条件:・紹介された方が受付期間に出願すること
・出願書類に、その方が紹介者(在籍者)のお名前を「入学を決めた理由を記入する欄」に記載すること
・紹介された方が入学すること

このキャンペーンに関するお問い合わせは、事務局(310-325-7040)までお願いいたします。
※受付時間 8:00~17:00(月~金)
※祝日等の事情により、受付時間は変更になる場合がございます。