👩‍🏫平日校・教職員紹介コーナー 第四弾👨‍🏫 - 西大和学園カリフォルニア校

👩‍🏫平日校・教職員紹介コーナー 第四弾👨‍🏫

08.21.2023
お知らせ

お待たせしました!

夏休み特別企画!教職員紹介コーナー💛

今回は今年度着任、みんな大好き引地先生です👸💛

🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾

名前:引地 遥香(ひきちはるか)
担当:4学年担任、文化図書委員会
出身地:栃木県宇都宮市
名字のルーツ:引地は福島県の名字です!福島県には「鈴木」さん並みに「引地」がいます(笑)
好きな芸能人:山田涼介、絢香
好きな場所:Griffith Observatory(何かに悩んだときは夜景をみに行きます!)
趣味:カラオケ、海外旅行
特技:テニス
 幼少期から27年間続けているのがテニスです♪青春時代は全てテニスに捧げてきました。2枚の写真は大学時代の写真ですが、常に焼けていたので、こちらのわたしがスタンダードです!
今はとっても白くなりました^^
 カリフォルニアでもテニスがしたくてラケットを持ってきたので、テニスのサークルや、よく空いてるテニスコートを知っていれば教えてください!!!
これからよろしくお願いいたします!