運動会の練習💪🏻【補習校パロスバーデス校舎】 - 西大和学園カリフォルニア校

運動会の練習💪🏻【補習校パロスバーデス校舎】

05.20.2023
お知らせ

今日は運動会の紅白分けが発表されました🔴⚪
今年は紅組白組どちらが優勝するのかな?🥇

ご家庭には運動会のパッケージも配布されています。

いよいよ運動会が迫ってきた感じがしますね❗

パロスバーデス校舎では三週に渡り、授業の合間に運動会の練習を重ねてきました。
霧が濃い中でも一生懸命頑張りましたね💪🏻

練習風景を一部公開!

パロスバーデス校舎の全員が参加するソーラン節の練習🌊
本番ではアーバイン校舎の子ども達と一緒に踊ります。楽しみですね!

 

 


小学部競技の「台風の目」。3人で息を合わせて走ってぐるっと回ります💨

 


中学部競技の「ボール送りでシュート」。落とさず猛スピードでボールを送ります🏀

その他にも徒競走やリレー、綱引き、玉入れなど、参加したり応援したり!楽しみですね❗❕

来週の本番は日差し対策🌞と、沢山お水🧊も準備して、元気いっぱいで登校してくださいね。