🌸1年生をむかえる会🌸 - 西大和学園カリフォルニア校

🌸1年生をむかえる会🌸

04.26.2023
お知らせ

桜咲いたら1年生~♪🌸

友達100人できるかな♪

新年度スタートの歌がたくさん聞こえるこの季節に、NACにも21名の1年生が入学いたしました😊

今週は、6年生が全面企画をした『1年生をむかえる会』が執り行われました。

 

花のアーチを嬉しそうにくぐる1年生。それを微笑みながら迎える在校生たち。

 

2年生が演じた『大きなかぶ』の劇では、大きすぎる“吉川先生かぶ”が抜けないため、全校児童全員でひっぱたり、

 

会の最後には、全校児童全員と教職員全員で、ドキドキの爆弾ゲームをしたりしました!!

 

各学年の想いのこもった出し物を通じて、全校児童の一体感が溢れる1年生をむかえる会となりました。

学年を超えて、NACの絆が深まりました。これからも、もっともっと仲良くなっていきましょうね😊