🌷2023年度入学式・始業式🌷【補習校パロスバーデス校舎】 - 西大和学園カリフォルニア校

🌷2023年度入学式・始業式🌷【補習校パロスバーデス校舎】

04.10.2023
お知らせ

パロスバーデス校舎で2023年度が始まりました🏫

4月8日初日、新しい学年、新しいクラス、新しい先生、
全てがドキドキでしたね。

担任発表の時が一番盛り上がりました😄😆

教頭先生からは
二刀流の大谷選手や世界で日本語と英語を使って活躍している西大和補習校の先輩たちの話から、
諺を少し変えて「二兎負って二兎とも得る🐰」そんな1年間にしていってほしいというお話をしてもらいました。

新入生代表挨拶では
「不安もあるけれど責任ある行動を心がけながら、楽しく思い出いっぱいの中学生活にしていきたい❗」
という熱い意気込みをスピーチしてくれました。

           

在校生代表挨拶では
「新しい環境になじむまでは無理をせず、毎週頑張って西大和に通って自分のしたい事、夢中になれるものを探してください✨」
と、体験談を語りながらスピーチしてくれました。

最後は皆で校歌を歌って入学式・始業式を締めくくりました。

今年度もみんなで楽しくたくさん勉強して、素敵な1年にしていきましょうね😉