6年生を送る会🌸 - 西大和学園カリフォルニア校

6年生を送る会🌸

02.28.2023
お知らせ

早いもので、小学部6年生の卒業まで残り僅か。新しいリーダーとなる5年生が主導となって、6年生を送る会が開催されました。

始めから終わりまで、子どもたちの手作りであたたかい式となりました。

 

「小学校生活で1番楽しかったことは?」

 

「みんな大好き6年生クイズ☆」

 

「中学校生活に向けて偉人の名言をプレゼントします!」

 

「中学校って、新しい勉強がたくさん!楽しそうだよね♪劇のプレゼント!」

 

「6年生への感謝の気持ちを俳句でプレゼント!」

 

「手作りのお花とダンスをプレゼント!」

 

「6年生からもお礼の合奏をプレゼント♪」

 

NACは小さい学校ですが、小さい学校だからこそ、子どもたちそれぞれが卒業する6年生一人ひとりと思い出があります。今回の6年生を送る会を通じて、6年生への感謝の気持ちをめいいっぱい伝えることができたのではないでしょうか。

6年生のみなさんも在校生の皆さんも、卒業式までの時間を存分に楽しんでくださいね。