6年生に向けて、卒業生からの講演【補習校パロスバーデス校舎】 - 西大和学園カリフォルニア校

6年生に向けて、卒業生からの講演【補習校パロスバーデス校舎】

12.17.2022
お知らせ

6年生のために、卒業生の先輩が講演をしに来てくれました❗

西大和の思い出や楽しかったこと、大変だったこと、
日本語を学んでよかったことや卒業してから役に立っていることなど
沢山のお話を聞かせてもらいました✨

講演の後は、先輩に質問タイム⏱

西大和と習い事の両立方法や、宿題の取り組み方のコツなどすぐにでも役立ちそうな質問から
先輩の好きだった科目や西大和で怖かった先生、先輩の趣味や好きなアニメまで、
次々に質問が出てみんな先輩に興味津々😁😊
実体験を元に、笑顔で赤裸々に回答してくれました。

中学部の雰囲気が少し味わえ、卒業した後のイメージが湧きましたね。
素敵なお話をどうもありがとうございました🙏🏼✨