補習校 オンライン出願の流れ - 西大和学園カリフォルニア校

補習校 オンライン出願の流れ

11.29.2023
お知らせ

【出願なさる前に】募集の状況は各校舎、時期によって異なります。必ず募集要項をご確認の上、出願手続きを行ってください。

STEP1 オンライン出願フォームを取得する
募集要項で募集の詳細を確認し、出願期間中に当ページ最下部の「オンライン出願はこちらから」をクリック、 その後に表示された Email アドレス入力フォームに Email アドレスを入力し、「申し込みを行う」をクリックしてください。 ご入力いただいた Email アドレス宛にすぐに返信メールが届きます。(メールが届かない場合には、「迷惑メール」と認識されている可能性があります。迷惑メールフォルダーをご確認いただくか、お使いのプロバイダやソフトウェアの設定をご確認ください。) メール内にオンライン願書フォームへのURLが記載されていますので、クリックしてオンライン願書画面へお進みください。

 

STEP2 必要な情報を登録し、オンライン出願する
オンライン願書フォーム必要情報を入力してください。
以下①~②のデータをフォーム内にファイル添付にてご提出いただく必要がございます。

【添付データに関する主な注意事項】

ファイル形式:JPEG/GIF
推奨サイズ:イメージ解像度 640×480サイズ・ 2MBまで

①顔写真
デジタルカメラ、スマートフォン等で撮影したデータを添付してください。

出願者本人のみを撮影したもの
顔がはっきりとわかるもの
6カ月以内に撮影したもの
正面、無帽、無背景

②生年月日が確認できる書類(パスポート、出生証明書等)のコピー

書類の内容がはっきりとわかるよう、スキャンしたデータを添付してください。

 

STEP3 申請料の支払い手続きを行う
申請料の支払い方法

・クレジットカードまたはパーソナルチェックのどちらかをお選びください。
・クレジットカードの場合、出願フォーム送信後、画面の指示に従って支払いを行ってください。
・支払いの控えとして、必ずレシートを印刷してください。
・パーソナルチェックの場合、出願フォーム送信後一週間以内に下記宛先まで郵送してください。その際、出願した校舎名・学年・出願者名を必ずご記入ください。
宛 名:Nishiyamato Academy

住 所:2458 Lomita Blvd, Lomita CA 90717

申請料:$95

・申請料の支払いをいただいた時点で出願手続きが全て完了となります。
・一旦納入された申請料はいかなる理由があっても返金を致しかねますので、ご了承ください。

STEP4 オンライン願書受領通知
出願期間締め切り後、一週間以内にEmailにて受験資格のある方には受領書を、そして定員枠外の方にはウェイティング確認書をお送りします。なお、10日を過ぎてもEmailでの連絡が届かない場合は、電話(310-325-7040)にて必ずご連絡下さい。ご連絡がない場合は、Emailでの連絡を受け取ったものとみなします。