オンライン補習校3年生🐸大きな数のたし算・ひき算🐮 - 西大和学園カリフォルニア校

オンライン補習校3年生🐸大きな数のたし算・ひき算🐮

06.20.2023
お知らせ

オンライン補習校3年生の授業に、スペシャルゲストが来てくれました!!その名も…
ウシくん!🐮と、カエルくん!:カエル:

265円の画用紙を買いたいカエルくん:カエル:
1000円をもらったら、おつりがいくらになるかわからない店員のウシくん🐮

こまったスペシャルゲストですね:苦笑い:

 

オンライン補習校3年生のみんなで、ウシくんとカエルくんを助けてあげることにしました。

みんなで1000-265の計算をゆっくり丁寧にとくことができました:ぽっ:さすがです!!!

 

オンライン補習校では、算数の他にも、国語や総合の授業を毎週水曜日に開講しています。

はじめの会やおわりの会では、『本物しりとり』や『絵本の読み聞かせ』『好きなおもちゃの紹介』などをして、毎週みんなで盛り上がっています🤗