🎄学園からのホリデーグリーティング🎄 - 西大和学園カリフォルニア校

🎄学園からのホリデーグリーティング🎄

12.19.2022
学校見学

西大和学園カリフォルニア校・補習校 関係者の皆様、

 

拝啓、師走の候、いかがお過ごしでしょうか。皆様におかれましては、ますますご活躍のことと拝察いたします。日頃から保護者、関係者各位の学校教育へのご支援に心より感謝申し上げます。

2022年は、平日校・補習校共にほとんどの学校行事を、園児・児童・生徒・教員とご家庭が一堂に会し、交流を深めながら対面で開催することができました。
また平日校30周年・補習校20周年の記念事業として、校舎のトイレ・手洗いの改築工事や、ウェブサイトのトータルリニューアルを完成することができました。
これも一重に皆様からの温かいご支援の賜物と心より御礼申し上げます。
さらに、2022年4月に開校した「西大和学園オンライン補習校」では、対面の補習校と同様に、クラスメートと共に学び合い、 確かな日本の学力を身に着けている子どもたちが、アメリカの各地で広がりつつあります。

今後も西大和学園カリフォルニア校は、アメリカで日本の教育を受ける子どもたちの心の成長と学力の向上を願って真摯に取り組んでいく所存でございますので何卒よろしくお願い申し上げます。

ホリデーメッセージはこちらから

西大和学園カリフォルニア校・補習校・オンライン補習校
教職員一同