♪NISHIYAMATOオリジナル丼販売へ! ~2学年生活科より~♪

♪Yellow Fever さん インタビュー♪

 

『Yellow Fever』へ、スペシャルメニューの取材に行ってきました。どんなメニューになるのか、期待を膨らませ、ドキドキしながらお店に向かいました。メモとマイクをもって、取材の準備もしっかりできました!店長さんは「まるで新聞記者みたいだね!」と一言。英語で準備した子ども達の質問にも丁寧に答えてくださいました。

P1080789

 

気になるスペシャルメニューの名前は『Curry Taco Nishiyamato BOWL』みんなが考えた3つのBOWLのいいところをMIXしたスペシャルBOWLです。OSAKA BOWLのたこ焼きをトッピングに使用し、INDIA BOWLの日本のカレーと、ITALY BOWLのイタリアンソースをMIXしたそうです!

 「どうして3つのBOWLをMIXしたの?」という質問に対しては、「どのBOWLもおいしくて、選べなかったから。」と店長さん。それを聞いて、子ども達もとても嬉しそうでした。

10月15日~17日の『Curry Taco Nishiyamato Bowl』の販売に向けてCM・フライヤー・新聞を作って、宣伝活動をしていく予定です。

P1080774

もしこの記事がお役にたったようでしたら、隣の♡をクリックしてください、ありがとうございました。  5